2018年11月1日木曜日

速報、2018年渋谷のハロウィン

ウォーリーは減ったかな


 ちかんや暴力などで土日と合わせて10人以上の逮捕者が出た渋谷のハロウィン。31日本番は、幸い日が暮れ始めた午後5時ごろは、酔っ払いもおらずふだんの渋谷に色とりどりのコスチュームに身を包んだハロウィンたちの姿がありました。2、3年前に比べると、ウォーリーが減ったかな。女の子は激しいコスプレというより、可愛いを目指したみたいでした。


まもなくこの狂躁も終わり


 帰ろうと電車に乗ろうとしたら、どんどんハロウィンたちが降りてきました。あの後、さらに混乱の極致に向かっていったんでしょうね。渋谷はビルの高層化が進み、いずれハチ公像はペデステリアンデッキに移り、スクランブル交差点も今のような形でなくなるとか。ハロウィンの狂躁もそれまでの短い命かな。
 可愛いハロウィンのお嬢さんたち、モデルになってくれてありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿