2018年7月19日木曜日

ゼニ儲けはトップじゃないと 日本市場で空売りしてればいいんだ

 諸君、良いことを教えてやろう。ゼニがもうけたいと思ったら、一番手っ取り早いのが大統領と知っているかね。私が一言、言うだけでわんさと金が入ってくるのだよ。どうやるのかって?それはもちろん株だ。ニューヨーク市場が終わった時間帯を見計らって、ネガティブなことを言ってやるのさ。今で言えば、中国の輸入品に対する関税だよ。一度にはやらない。3兆円とか5兆円とか小出しにするんだ。


私の発言ですぐに売る


 株の取引をするのは日本市場だ。前の日に引け間際に大量の空売りをしておけばいい。午後になると、日銀が大量に株を買うので目立たないのさ。あの腰抜けの市場は何でもかんでも悪い方に反応する。ジャップども、私の発言に驚いて大量に売ってくれる。
 下がりきったときに買い戻せばいい。これほど確実に儲かる市場はないわ。よく見ればいい、上海もNYも欧州もだれも反応しないのに、日本市場だけが下がることが実に多い。日本の当局が何か言ってこないかだって?あの国はトップからして、私のポチ。何もできるわけがないわ。

最初にやったのはロケット坊主


 空売りして,ネガティブ発言みたいなことを最初にやったのは、ロケット大好きの坊主だよ。あいつも日本市場で空売りして、翌日、おもちゃみたいなロケットを飛ばしたり、ゴミみたいな核実験をやったりして、ぼろ儲けしてたよ。ロケット発射とか核実験を知ってるのはヤツだけ。だからできることなんじゃよ。よーするにトップだけの特権だ。
 日本の連中も拉致のことがあるので知りながら黙っていたみたいだ。とにかくロケットが上がれば日本市場は面白いぐらい下がる。地政学的リスクとか言ってるけど、北朝鮮がまじに日本に核ミサイルを撃つわけないだろう。日本の連中は平和ぼけもしてるけど戦争ぼけもしてるわ。

買い浴びせでつぶれた


 もっとも、張り子の虎みたいなおもちゃのミサイルの効力も長続きしなかったな。ミサイルが発射されるたびにがんがん下がっていた東京株がほとんど反応しなくなった。あの坊主は困ったろうな。ホントのことを教えてやろうか。俺が買い支えたのさ。坊主がいくら売っても、対抗して買ってやれば、一銭も儲からない。結局、音をあげて、俺になびいてきたのさ。

関税ネタも効かなくなった


 中国の連中、あいつらはバカじゃないなあ。俺が「中国に関税」と言うと株が下がり、中国が対抗して「米国に関税」と言えば、また下がる。その流れに気づいたのか、対抗するといいながら、すぐに対抗策を発表するのをやめちまった。いずれ対抗策は出してくるのだろうが、タイミングを見計らっているに違いないわ。

わざわざ景気を悪くはしない


 それにしても、日本の投資家ってのは、なぜあんなにチキンなのかね。マスコミどもは俺が関税をかけたことで、貿易戦争とか言ってるけど、経済のいろんな統計に変化は出てるかね。失業率は下がり、景気はちっとも悪くない。中間選挙目当てで有権者受けをやってるんだという連中は多いが、俺がわざわざ景気を悪くなるようなことをするわけないだろう。それなのにやたら怖がって株を売るとは。おかげさまで儲けさせてもらっているがね。
 株を上げて儲けられないのかって?上げるのはいろんな要素が絡みあって難しい。俺が減税や経済対策をやると言えば、上がることもあるが、その先の景気過熱を心配して下げようとする連中も多い。その点、下げるのは簡単。特にいつもびびってる連中にはな。
 次の一手はどう出るか。中国への関税ネタはそろそろ終わりだ。もっとも、使い切れないほど儲けたので、中間選挙も次の大統領選もまったく問題はない。

0 件のコメント:

コメントを投稿